« “甘いモノ断ち”の効果? | トップページ | 夜のしのびあい?? »

明日は必ず・・・

固い決意の表明です。

26日(月)には、必ず通し稽古をします!

、、、って、ホントはもうとっくの昔に通してなきゃいけないんですけどね。。。

毎年スケジュールは押せ押せになりますが、今年はそれに輪をかけて遅い気がします。

その理由は、、、

その1・ドカンが無能である。

その2・生徒が集まらない。

その3・それが運命である。

さあ、どれだ???

まぁ、、、過去を振り返るのはそこそこにして、今は“明日”を見据えて生きていきましょう。。。

今日25日()には初めて外部に稽古場を借りて稽古しました。

何人か都合のつかなかった生徒はいましたが、人数もほぼ集まりました。

ただ、ココ何日か急に稽古に来なくなった生徒がいまして、そいつと仲の良い生徒にその理由を聞いたところ、、、

「※○*△×■」なんだそうで、、、(呆れてココにもかけないようなくだらない事でした)

問題はヤル気があるのか、、、無いのか。。。。

そいつとは、明日職員室(の裏)に呼び出して決着をつけます。(話し合いですよ、モチロン)

高校時代「現国」の教科書にあった小説に

精神的向上心の無い者はバカだ」

ってな一文がありました。これからどんな人生を歩むにしろ、この“精神的向上心”は持ち続けてもらいたいものです。

残る稽古日はあと3日、、、時間にしたら18時間程です。。。

この時間の中で、最低4回は通し稽古をします、イヤ、、、

しなければッ!!!

不退転の覚悟で望む、中間発表稽古の最終週の幕開けです。

|

« “甘いモノ断ち”の効果? | トップページ | 夜のしのびあい?? »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5492016

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は必ず・・・:

« “甘いモノ断ち”の効果? | トップページ | 夜のしのびあい?? »