« 早朝、練馬駅前 | トップページ | 俳優修行とは。 »

リンクを張れました(^o^)丿

ついにスキルアップ!!

この「ドカンちゃんのよかったさがし」と、「おやじダンサーズ」の公式ブログとのリンクを張ることに成功しました。

これでワンクリックで「おやじダンサーズ」のブログに飛べるし、向こうからコチラへと飛んでくる事も簡単に出来ます。

ぜひ“アチラ”にも“コチラ”にも遊びに来て下さいね(^o^)丿~~~

|

« 早朝、練馬駅前 | トップページ | 俳優修行とは。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はいは〜い! ためしに飛んできました。(^○^)
で、帰ってきました。(^◇^;)

投稿: PenPen | 2007年2月 5日 (月) 22時50分

↑ナイスジャンプ!!

投稿: dokan本人 | 2007年2月 6日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5214781

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを張れました(^o^)丿:

« 早朝、練馬駅前 | トップページ | 俳優修行とは。 »