« “バレンタイン”って言葉は・・・ | トップページ | PV撮影本番当日(^o^)丿 »

PV撮影本番(^o^)丿

12日。昨日リハーサルのあったPV撮影の、今日が本番日です。

先日ドラマ『きらきら研修医』のドラマにオジャマしたときにはドカンとジュテームの“バラ売り”でしたが、今回はよりお得な「おやダン・パック」です。

4人で一人前ってコト?

今日の撮影は子供たちとの共演です。

お子様は某avexでダンスやらのレッスンをしている子達らしいです。

まだ8歳とか9歳とかの子供が、ちゃんとダンスをしてるんですよね。スゴイ!!

52歳でクラシックバレーを踊る、ウチの『中嶌ジュテーム』もスゴイけど。。。

お子さま”と“おやじ”が同じダンスを踊る今回のPVはどんな作品となるのでしょうか?

楽しみです。

今回共演する子供たちがいずれ、未来の『AAA』なんかになるのかと思うと、、、

今のうちに“”を売っておかないと・・・。

|

« “バレンタイン”って言葉は・・・ | トップページ | PV撮影本番当日(^o^)丿 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5307692

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影本番(^o^)丿:

« “バレンタイン”って言葉は・・・ | トップページ | PV撮影本番当日(^o^)丿 »