« どういうこと?(`へ´) | トップページ | 舞台装置を仮組みしましょう。 »

「サザエさん」のナゾ

磯野家の謎―人気アニメ「サザエさん」の知られざる秘密に迫る!! Book 磯野家の謎―人気アニメ「サザエさん」の知られざる秘密に迫る!!

著者:東京サザエさん学会
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ナゾの答えはココにあるのか?

先日「おやダン」の仕事・PV撮影の控え室にて、サザエさん一家の血液型の話しをしたトコロ、、、

※話題の内容については当ブログ内記事「サザエさん驚愕の事実?」参照http://dokanchan.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_2fd5.html

O型B型からでもA型が生まれる可能性があるのではないか?」

という話しが出ました。

ドカンちゃんにはよく理解出来なかったんですけどね、ドカンが思ってる単純なABO式以外の要素で、O+B=Aというコトも成り立つんじゃないか、、、ってコトのようです。

この問題についてはもうしばらく勉強してみる必要がありそうですね。

|

« どういうこと?(`へ´) | トップページ | 舞台装置を仮組みしましょう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5319821

この記事へのトラックバック一覧です: 「サザエさん」のナゾ:

» サザエさん 実写版 [サザエさんファンプロジェクト]
さあ~~て!今回のサザエさんは・・・?サザエさんの実写版(俳優が演ずるもの)も、意外と数多く出ています。いちばん印象深いのは江利チエミさんのサザエさんじゃないかと思うんですが、やっぱりあの髪型がバッチリ再現されていて、しかも似合っていたからではな...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 05時01分

« どういうこと?(`へ´) | トップページ | 舞台装置を仮組みしましょう。 »