« 只今休憩中(´∀`) | トップページ | 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ »

23日、午後の稽古。

午後の稽古では全編を通したいという希望を抱いていましたが、、、

前半部分を荒く通すのがやっとでした、残念。

明日は稽古は休んで、本番前の最後の休息&買い物&作業日です。

足りない衣装や小道具を捜したり、大道具の残り作業をやっつける予定です。

ドカンちゃんも知り合いの劇団に「シャボン玉マシーン」を借りにいきます。

演出力の不足分を機材に頼るドカンちゃんはまだまだ未熟者です。

中間発表シリーズは各クラス熱演が続いております。

生徒諸君。

自分のクラスの稽古はモチロンですが、他のクラスの発表を観る事も良い刺激になります。その中で、、、『やっぱり自分たちが1番!!』って胸を張れる発表をしたいものです。

ところで、、、

明日夜には、昔の教え子が学校を訪ねてくる予定。なので「禁酒」はちょっとお休み。。。

でも「禁甘」は続いてますよ、、、“稽古”も“お菓子”も。。。

ところで、コーヒーに砂糖とミルクを入れるのや、缶コーヒーとかってのは「禁甘」を破る事にはなりませんよね、、、その位は大目に見てもいいですよね。。。

|

« 只今休憩中(´∀`) | トップページ | 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5463334

この記事へのトラックバック一覧です: 23日、午後の稽古。:

« 只今休憩中(´∀`) | トップページ | 儚き夢の象徴~シャボン玉とんだ・・・ »