« 初日の出(^O^) | トップページ | 「家門の危機は」ココにある »

毎月1日は“映画の日”

毎月1日は“映画の日”
ってコトで、今年最初の映画鑑賞です。

070102_00020001目指すは『シネマート六本木』です。

元旦の昼間の六本木はとても静か…。
見上げた空には飛行機雲がフタスジ伸びていました。

映画は極力安くなるレイトショーに行くコトにしているのですが、今日1日はほとんどの映画が1000円なので、普段はなかなか近寄れない六本木まで足を伸ばしました。

でもって、年末に続いてまたまたハシゴして2本鑑賞です。

070101_23530001
とかげの可愛い嘘

と、

家門の危機
です。
←こちらは劇場の外の看板を“パチッ”

『とかげの~』は「マラソン」の『チョ・スンウ』と「トンマッコルへようこそ」の『カン・へジョン』共演のラブ・ストーリー。

こちらの2人はどうやら実生活でも良きパートナーとのコト。

映画は、“初恋ムービー”~観ていると初恋の甘酸っぱい思い出が思い出される切ない系ムービー~「ピュアな初恋」・・・その思い出がココロに鮮やかに蘇る作品でした。

そして、もう1本『家門の危機』はとても笑えるラブ・コメディーです・・・。

|

« 初日の出(^O^) | トップページ | 「家門の危機は」ココにある »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4762224

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月1日は“映画の日”:

« 初日の出(^O^) | トップページ | 「家門の危機は」ココにある »