« 風のように自由でいたい | トップページ | 残業サンタさん »

今年のダルマさん

今年のダルマさん

今年のダルマさんです。

60ピースの立体ジグソーパズルです。
“魂”をこめて作りました。

ダルマさんの目は左から入れるって聞いたので、右目はウィンクしてます(b^-゜)

2007年最初の願掛けは、アナウンス学院1年生の年度末に行われます『中間発表』の成功です。
我が“アナ学”は2年制なので1年次の終了時の発表が『中間発表』なんです。
クラス一丸となって芝居を1本作ります。

我が“可愛い”生徒たちはちゃんとセリフを覚えてるかな〜心配デス(´∀`)

|

« 風のように自由でいたい | トップページ | 残業サンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どかん様♪
今年もよろしくお願い致します!!
こんなジグソーパズル初めてみました♪
ウィンクまでしちゃって、どかんさんラシイ!!
私も金のダルマを買いました。
商売繁盛、なんだそうです。
私も頑張りますよ!!
また一緒に踊って下さいね!

投稿: まいまい | 2007年1月 3日 (水) 20時50分

まいまいさん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: ドカン本人 | 2007年1月 4日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4779851

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のダルマさん:

« 風のように自由でいたい | トップページ | 残業サンタさん »