« 旅の道連れ | トップページ | ドカンの勝手な感想ですが・・・ »

そして“いわき”に着きました。

そして“いわき”に着きました。

ってコトで、特急「スーパーひたち」は“いわき”へ到着。

今日はこちらでコンサート。皆さんに歓迎していただきましたm(_ _)m

今日は客席の最前列にノリのイイ女の子グループがいて賑やかなコンサートになりました。

最後の曲『ディスコメドレー』では客席のみんなが一緒に踊ってくれて、会場はディスコ状態に。

皆さんも「おやダン」のステージを見に来るコトがあったら遠慮せずにノリノリで楽しんで下さいネ。

|

« 旅の道連れ | トップページ | ドカンの勝手な感想ですが・・・ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

いわきでライブだったんですね!
スーパーひたちで水戸駅の停車では私のこと思い出してくれました?
私も早く行きたいよ~!!

投稿: 文子16t | 2007年1月30日 (火) 14時30分

もちろんですよ(^o^)丿
遅れ馳せながら、ベビーちゃん生まれたそうですね、文子さん。すくすく育ってますか?沢山の「よかった」が訪れますように・・・。

投稿: dokan本人 | 2007年1月31日 (水) 02時21分

思い出してくれたんですね♪「よかった♪」嬉しい♪

ベビーは、いっぱい飲んでいっぱい寝て順調に育ってます!毎日が大変でへこたれる日もありますが、どかんちゃんのHP、どかんちゃんから沢山の元気をもらって頑張っています!ありがとうございます♪

投稿: 文子16t | 2007年2月 1日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5110753

この記事へのトラックバック一覧です: そして“いわき”に着きました。:

« 旅の道連れ | トップページ | ドカンの勝手な感想ですが・・・ »