« BGMがシャカタクっぽいんです | トップページ | 明日から2月ですね。 »

リハーサルが…。

今夜『おやダン』のリハーサルがあったのですが…。

ちょっと早めに終わったので、久々に映画のレイトショーでも見に行こうかと思って帰り道をちょこっとだけ急いだんですけど残念ながら間に合いませんでした。
残念(-"-;)

ちなみに今夜の狙い目は…“べルバラ育ち”で“塚マンガ好き”ですから「マリーアントワネット」か「どろろ」かと思ってましたが…また次回に持ち越しです。

毎週水曜日は“レディースデー”ってトコロが多いみたいですね。女性がうらやましい┐(´ー`)┌
以前そんな水曜日に映画館に行ったら周りに“おばさま”いっぱいの中に“おやじ”が一人でポツンな状態で、なかなか居心地のよくないコトになってしまったので、なるべく水曜日は避けるようになりました。

一人ポツンと映画を見に行く“おやじ”のためのサービスデーが欲しいです。

|

« BGMがシャカタクっぽいんです | トップページ | 明日から2月ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

曜日によって男性デー(1000円で見られる)をやってる映画館もあるみたいですよん♪

投稿: PenPen | 2007年1月31日 (水) 13時17分

それは嬉しいですね、男性デー。
でもオッサンばっかり肩並べてハンカチ片手にラブストーリーとか見てたら変な光景でしょうね。
映画館が暗くてよかった。

投稿: dokan本人 | 2007年1月31日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/5142802

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルが…。:

« BGMがシャカタクっぽいんです | トップページ | 明日から2月ですね。 »