« 昨日の夜のこと | トップページ | リベンジ「初詣」 »

“困ったまみれ”な日

生活のリズムがすっかり狂ってます。休みの間にすっかり「夜型」のパターンに移行しちゃいました。

夜通し作業しつつ「Yahoo!動画」をみつつまた作業して・・・なんていうコトしてるうちに明け方近くって感じだったのが、ついに昨日は昼頃まで起きてました。起きてるからにはやる事があるんだけど、その作業(もっぱら冬休みの宿題)が行き詰っててそれがまたストレスになってる。

でもって今もまだあまり眠くない。もうスグ6時なのに。

いっそのこと開き直ってずーッと起きてればそのうちにイヤでも眠れるんだろうけど、そういう無理のきかない年齢なんですよね、最近は・・・。

パソコンの画面の見過ぎ?眠ろうと思っても頭がなかなか休まらない、行き詰った作業が気になるし頭から離れないしだし。

070105_23030001_1 酒でも飲んで布団に入ろうかと思っても、正月用のワインのボトルはまだコルクが抜けないし。。。

役に立ちそうと思ってパソコンの某“あんちょこ”を見ながらダウンロードしたソフトは何がいけないんだか上手く使えないし。

まったく困っただらけだぁ~。

こうしてまた1年があっという間に終わってしまうんだナァ・・・。

反省しよう(・_・;)

|

« 昨日の夜のこと | トップページ | リベンジ「初詣」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コルク抜くのって結構力要りますね。。。
夜型になってしまったら朝型に治すの大変ですよね。。。
σ( ̄。 ̄)はオババなので朝型かも~。。。
だって朝6時には起きないといけないのです。
でもなぜか仕事は夜の方がはかどりますね!

投稿: はんちょう | 2007年1月 7日 (日) 20時22分

小刻みに左右に振りながら垂直に引っ張りあげてみるとかしてみては??

投稿: PenPen | 2007年1月 8日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4828208

この記事へのトラックバック一覧です: “困ったまみれ”な日:

« 昨日の夜のこと | トップページ | リベンジ「初詣」 »