« 今年のダルマさん | トップページ | “ミカエル”は笑わなかった・・・ »

残業サンタさん

残業サンタさん

練馬区某所で発見(☆o☆)
サンタさんは正月まで残業していたようです。

そして今夜帰って行くサンタさん、どうもお疲れ様でした。
また来年来て下さいね〜(^O^)/

|

« 今年のダルマさん | トップページ | “ミカエル”は笑わなかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残業サンタさんかぁ。
ドカンちゃんって優しさに溢れる素敵な感性をお持ちですよねぇ。
癒されます。

投稿: シンディ老婆 | 2007年1月 4日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のダルマさん | トップページ | “ミカエル”は笑わなかった・・・ »