« やっと開きました(ToT) | トップページ | 画像はないけれど… »

大人の積み木遊び

大人の積み木遊び

職員室の講師卓の片隅にて『大人の積み木遊び』中(^O^)/

ってホントは遊んでるわけじゃありません。
発表会の舞台のセットを考えているトコロ。

「平台」という台で舞台のセットを組みます。これはその10分の1の模型を使ってアレコレ考えているトコロです。

講師仲間の「K川さん」チョイとお借りしましたm(_ _)m

一般の方々には縁のないこの平台の模型ですが、我々演劇人にはいじると嬉しくなる“逸品”なんです♪(*'-^)-☆

|

« やっと開きました(ToT) | トップページ | 画像はないけれど… »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4889416

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の積み木遊び:

« やっと開きました(ToT) | トップページ | 画像はないけれど… »