« ホントは“メガマック”が…(*´Д`)=з | トップページ | またまたすれ違い(-o-;) »

「木枯らし紋次郎」放送中(^o^)丿

最近のお気に入りがコレ『木枯らし紋次郎

朝9:00から「テレ玉」にて放送中なんです。

木枯し紋次郎 DVD-BOX II DVD 木枯し紋次郎 DVD-BOX II

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2003/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

紋次郎は上州新田郡三日月村出身の渡世人。HPを調べたら「群馬県新田郡藪塚本町三日月村」ってトコには『紋次郎記念館』があるそうなんです。一度を向けてみたいモノです。暖かくなったらツーリングに行くことにしましょう。

紋次郎にはその昔お世話になりました。

とある夏、8月の1ヵ月を伊豆・修善寺の某ホテルにて過ごしたことがありました。

夏休みの特別企画で、ホテルのディナービュッフェで簡単なミュージカル仕立てのショーを見せるってヤツでした。ショーはディナータイムだから夜まで空き時間がタップリあって。その時に『木枯らし紋次郎』の文庫を見つけて読み漁りました。それ以来、バイクで峠を越えるトキには、モチロン頭の中にはあの有名なテーマソング「誰かがの中で」が流れるドカンちゃんです。

近所のTSUTAYAには置いてないみたいなんですよね、紋次郎。今回VTRに録画して見返してたらやっぱり面白い。また頑張って500円玉貯金してDVDBOX買おうかな・・・。

|

« ホントは“メガマック”が…(*´Д`)=з | トップページ | またまたすれ違い(-o-;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4987865

この記事へのトラックバック一覧です: 「木枯らし紋次郎」放送中(^o^)丿:

» テレ玉番組たまごろー [テレ玉 埼玉のテレ玉]
テレ玉!テレた玉子ではありません。テレビ埼玉が生まれ変わって、親しみを込めた「テレ玉」になりました。何でも地上デジタル放送にあわせてということで、あなたにカンケイあるテレビをキャッチコピーに [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 19時32分

« ホントは“メガマック”が…(*´Д`)=з | トップページ | またまたすれ違い(-o-;) »