« 画像はないけれど… | トップページ | 驚愕の事実!! »

また買ってしまいましたf^_^;

また買ってしまいましたf^_^;

また買ってしまいました。食玩。

昔懐かしい『ウルトラマンタロウ』

今放送中のウルトラシリーズ『ウルトラマンメビウス』では昨年、メビウスの教官としてそのピンチを救うために再び地球を訪れました。

なかなか面白いですよ『ウルトラマンメビウス』
最初はビルを盾にしちゃったりしちゃう素人ウルトラマンだったけど、地球防衛軍の仲間と共に成長していく様が良いですね。
他の歴代ウルトラマンが出てきたりするし。子供とお父さんと一緒に楽しめるウルトラマンシリーズですね。

|

« 画像はないけれど… | トップページ | 驚愕の事実!! »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4913952

この記事へのトラックバック一覧です: また買ってしまいましたf^_^;:

« 画像はないけれど… | トップページ | 驚愕の事実!! »