« 仕込みが終わって・・・ | トップページ | 下北沢でちょいと一杯(*^_^*) »

初日の幕が開きました!!

長かった稽古場での作業も、時間に追われた劇場での作業も、全てはこの幕を開けるためのコトです。

本日『キャンドルは燃えているか』無事に初日の幕が開きました。

演出助手であるドカンの仕事は、これで一応の終了です。

演出サイドの仕事は幕が開いたら、全てを俳優と各スタッフに委ねます。

全ては俳優が舞台上で輝くように・・・客席にお客様の顔が笑顔で輝きますように・・・そんな願いを込めて、無事に千秋楽が迎えられますよう、公演の成功を祈ります。

ってことで、終焉後にみんなでカンパイ!出演者の方々、明日も舞台はありますからね、ホドホドにして身体を休めて下さいね。

明日もいいお酒が飲めますように、頑張って下さい。

ドカンより愛を込めて~(^-^)丿~~~

|

« 仕込みが終わって・・・ | トップページ | 下北沢でちょいと一杯(*^_^*) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4442752

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の幕が開きました!!:

« 仕込みが終わって・・・ | トップページ | 下北沢でちょいと一杯(*^_^*) »