« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 2006年踊り納め! »

ディナーショーじゃなくて…

ディナーショーじゃなくて…

ショーの一回目は昼の2時から。

ディナーショーじゃなくて“ランチショー”ですね。
お客さん、いっぱい来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m

もう一つよかった話し。
照明のスタッフさんの中にその昔、児童劇をやってた頃にお世話になってた方がいらっしゃいました。
ドカンちゃんは当時照明班だったので、いろいろ勉強させてもらってました。
少しは成長した自分の姿を見せられたかな…。
(#^-^#)

ショーは夜にもう一回。
今度は文字通り“ディナーショー”です(^ε^)♪

|

« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 2006年踊り納め! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

で、その旧知の照明屋です。。
「成長した」って、そんなに身長は変わってないですね(笑)
活躍している様子を見る事ができて自分も元気が出ました。
でっかいバイク乗りたひ。。

投稿: yama | 2006年12月28日 (木) 04時51分

yamaさん、ようこそいらっしゃいませ。カキコありがとうございます。
そう、身長は変わらないんですが体重が…f^_^;
きっともう“青やぶきり”の衣装を着られない身体でしょう。
身体の大きい人はやはりビックバイクが似合いますネ。
ぜひ大きいバイク乗って下さい(^O^)/

投稿: dokan本人 | 2006年12月28日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4649733

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショーじゃなくて…:

« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 2006年踊り納め! »