« 雨の日の必需品(b^-゜) | トップページ | 見上げると・・・ »

ときには「クラッシック」はいかがですか?

12月17日(日)に行われますクリスマスコンサート『アプリコ・クリスマス・フェスティバル2006』に、うちのリーダーがダンス&ナビゲーターってコトで出演するのですが、それにあわせてウチら「おやダン」も、ちょこっとオジャマするコトになりました。

扱う曲はクラッシック。中学生の頃に吹奏楽をやってたから聴くのは好きだけど、それで踊ったことは・・・ナイんじゃないかなぁ?

おやじダンサーが挑戦するクラッシック音楽とのコラボレーション。果たしてどうなるか?

ってコトで、只今新ネタ練習中。興味のある方、ぜひ遊びに来て下さい、って、まだチケット残ってるのかな?

詳細はこちらのページへどうぞ↓

http://www.concertsquare.jp/blog/2006/2006110637.html

ところで14日に天気予報をよく見なかったドカンちゃんはやっぱりバイクでお出かけ。しかも洗濯物を干しっぱなしでした、失敗失敗大失敗です・・・(≧‐≦)ゝ

|

« 雨の日の必需品(b^-゜) | トップページ | 見上げると・・・ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4549166

この記事へのトラックバック一覧です: ときには「クラッシック」はいかがですか?:

« 雨の日の必需品(b^-゜) | トップページ | 見上げると・・・ »