« 夜の新井薬師 | トップページ | Let's「体験入学」(^o^)丿 »

川崎市民の集い

10月のハロインパーティーに続き再び川崎へお邪魔しました。

今回は『川崎市民の集い』というイベント。第一部の式典を終えての第二部のアトラクションってことで、約一時間、川崎の皆さんと楽しい時間を過ごしてきました。川崎のみなさんアリガトーッ!!

川崎へ行くと十数年前、川崎球場でとあるテレビ番組のアルバイトをしたときのコトを思い出します。後でオンエアーを見たらチラッと画面に映りこんだトコロもあって、「いつかテレビに“うつる”んじゃなくて“でる”んだ!」なんて思ったときのことを思ったんですよね、その頃には。懐かしい思い出です。

061209_14170001 何か画像をアップしようと思い、「おやダンの楽屋訪問(^o^)丿」なんてのを考えたのですが、それはやはり恥ずかしいので入口の扉だけに・・・。

って、そんなの味気ないですよね・・・せめて携帯の写真加工のフレームで飾ってみました。061209_14180001

いつかこんな記事が「東ス○」の紙面を飾る日が来るでしょうか?

十数年前の川崎球場でのアルバイトの時に思ったコト~いつかテレビにでる~ってのは実現したけど、こっちはドーかなぁ・・・。

誰か協力してくれますか?

|

« 夜の新井薬師 | トップページ | Let's「体験入学」(^o^)丿 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

はいは~い(^0^)/私協力致します!一緒にスポーツ紙に載っちゃいましょう!!

投稿: tamahikari | 2006年12月12日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4486175

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎市民の集い:

« 夜の新井薬師 | トップページ | Let's「体験入学」(^o^)丿 »