« 今日は本当にありがとう(^O^)/ | トップページ | 今日から“師走”ですね。 »

出たーッ『νガンダム』

出たーッ『νガンダム』

飲みに行ってイイ気分の帰り道…つい買っちゃうんですよね、食玩。
それがお気に入りのガンダムならば、なおのことです。

ってコトで、つい買ってしまったガンダムのミニフィギュア。

よくあるのは一番マイナーな、「頼むからコレ以外のヤツを!」っていうヤツが出てくるってのがお決まりのパターン(-"-;)
でも今日は出ました!!1番欲しかったお気に入りの『ν(ニュー)ガンダム』あんまり嬉しくって投稿しちゃいました(*^-^)b

|

« 今日は本当にありがとう(^O^)/ | トップページ | 今日から“師走”ですね。 »

ガンダム」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4377479

この記事へのトラックバック一覧です: 出たーッ『νガンダム』:

» 食玩 [気になるお菓子文化を探る!]
食玩食玩(しょくがん)は食品玩具の略。「おまけ」としておもちゃを添付した食品の商品様態の総称で、江崎グリコによるグリコ (菓子)|グリコが日本では初期における代表的食玩である。2004年現在、食玩の市場は数十億円規模に広がっていると見られている。一般的には、未開封の状態では「おまけ」の内容が見ること...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 16時30分

« 今日は本当にありがとう(^O^)/ | トップページ | 今日から“師走”ですね。 »