« いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o | トップページ | 初日の幕が開きました!! »

仕込みが終わって・・・

って、本当はまだ作業は残ってるんですけどね、今日はもうおしまい。

残りは明日、朝からトンカチを奮いますb(^-^)T

でもって初日があけたら夜の街に繰り出すのです。美味しいお酒が飲めますように・・・。

だから出演者の皆さん、頑張って下さいね!!

見に来て下さる予定のお客様、どうかお楽しみに。

そして遠くに住んでいて身体は来られないけれどココロだけはって方、そしてたまたまこのブログにやってきた通りすがりのアナタ。またの機会はいくらでもありましょう。いつの日にか劇場でお会いしましょう~(^-^)/~~~

|

« いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o | トップページ | 初日の幕が開きました!! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4432243

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みが終わって・・・:

« いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o | トップページ | 初日の幕が開きました!! »