« 画像をアップ! | トップページ | 川崎市民の集い »

夜の新井薬師

061208_18330001今週末にはおやダンや他の仕事が入っていて、ドカンちゃんが新井薬師の劇場に通うのは、一応今日が最後。またいつの日にか訪れるであろうその日まで、さようなら「新井薬師」の街よ・・・。

ってことで、開場して本番が始まるまでの時間に、新井薬師に、以降の公演の無事と成功を祈って、スタッフ達と御参りに行きました・・・って、本当は劇場入りの日に行けば良かったのにね、その頃にはそんな余裕が無かったのですよ。

ここは「目」にご利益があると聞きました。ついでに次回の運転免許の更新の時にメガネをかけずに済む様に済むように祈りました。

061208_18370001こちら中野駅方向へと繋がる商店街の入口には、こんなに立派な文字が大きく出ています。

ちなみに今回手伝っている「劇団軌跡」の次回公演は同じくここ新井薬師の「ウエストエンドスタジオ」にて、三月頭の予定です。その頃には、またこの街に出没しているであろうドカンちゃんであります。

ではまた・・・ドカンより愛を込めて~(^‐^)丿~~~

|

« 画像をアップ! | トップページ | 川崎市民の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4476209

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の新井薬師:

« 画像をアップ! | トップページ | 川崎市民の集い »