« 心身共に寒い日(*´Д`)=з | トップページ | 深夜の第三京浜 »

クリスマスツリーっぽくない?

061214_13450001 のクリスマスカラー。

シルエットがちょっとツリーっぽいかなと思ってパチリッ、させてもらいました。

ところで今回はちゃんと繋がってます、インターネット。

PenPenさんいろいろ調べてくれたみたいでアリガトウございます。

最後の手段=“やめちゃったふり”作戦=「おまえのコトなんか気にしてないよ」と機械に思わせて油断させる作戦(パチンコではまりだしたトキに使うオカルト作戦)を展開したら今回は繋がった。

どういうこと(?o?)

やはり怪しいのは“ルーター”?プロバイダーに電話するのが早いかな?

次回に上手く繋がるかでその日の運勢を占えそう。

|

« 心身共に寒い日(*´Д`)=з | トップページ | 深夜の第三京浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4631807

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーっぽくない?:

« 心身共に寒い日(*´Д`)=з | トップページ | 深夜の第三京浜 »