« レッツ、コンバイン(^o^)丿 | トップページ | (・_・)エッ....? »

男の美学よ・・・

エル・アルコン-鷹- (2) Book エル・アルコン-鷹- (2)

著者:青池 保子
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お気に入りのこのコミックが宝塚で劇化されていたとか。気になる・・・。

宝塚って、ドカンちゃんも演劇業界の片隅で生きてるくせにまだ一度も見たことないんですよ。ハマル人にはもの凄く面白いって噂を聞きますネ。

『エル・アルコン』だったら観てみたかったな。

いつかまた再演されることがあったら、宝塚フリークのどなたか誘って下さいm(- -)m

コミックもオススメ(^o^)丿悪に身を焦がす熱き男の生き様が描かれた傑作ですよ。

ご一読アレ。

追記)エル・アルコンの上演は来年末との情報を頂きました。※コメント欄の通りすがりの方参照

どうもアリガトウございます。

|

« レッツ、コンバイン(^o^)丿 | トップページ | (・_・)エッ....? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になったので寄らせていただきます。
エル・アルコンの宝塚での舞台化は来年の年末ですよー。

投稿: 通りすがったものですが | 2006年12月17日 (日) 20時55分

通りすがりの方、ありがとうございました。そうですか、来年末なんですね。楽しみに待ってみます。

投稿: ドカン本人 | 2006年12月18日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4564245

この記事へのトラックバック一覧です: 男の美学よ・・・:

« レッツ、コンバイン(^o^)丿 | トップページ | (・_・)エッ....? »