« 2006年のよかった”韓流シネマコレクション”編 | トップページ | 点検の間に »

愛車を定期点検に…。

愛車を定期点検に…。

愛車を点検に持って行きました。

昨日もそうするつもりだったんですけどね、あんまり気持ちよい天気だったんで…。
今日はそんなコトのないように、あらかじめ予約を入れておきました。
外に出たら、今日も昨日に劣らず気持ちよい天気。出かけたい気持ちを抑えて店に向かいました。

行ったのは『レッドバロン練馬店』
ちょっと前にパンクを直してもらったトコロです。

レッドバロン練馬店があるのは環八と新目白の交差点のすぐ近く。ドカンちゃんトコからバイクで10分程の距離。
近い(=^▽^=)
スタッフの印象が良くて、対応もグッドです(b^-゜)
バイクを買おうと思っている方、一度見積もりを取りに近所のレッドバロンを訪れてみてはいかがでしょうか?

|

« 2006年のよかった”韓流シネマコレクション”編 | トップページ | 点検の間に »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4708399

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車を定期点検に…。:

« 2006年のよかった”韓流シネマコレクション”編 | トップページ | 点検の間に »