« 出たーッ『νガンダム』 | トップページ | 秩父夜祭 »

今日から“師走”ですね。

2006年も残り僅かとなりました。皆さん風邪などひいたりしていませんか?

新しい月の初めに気分を変えて、テンプレートを“スノーホワイト”なんて感じのヤツにしてみました。どうか心の中でドリカムの「雪のクリスマス」を奏でながら読んでくださいね。

“師走”・・・専門学校で講師をしているドカンちゃんも“師”~先生の端くれですからね、走りますヨ~!!

今日はこれから授業に行って、夜には今月5日に幕が開く演劇舞台の演出助手として、トモダチの劇団の稽古に行きます。

この舞台、お話しにクリスマスが絡んだモノです。興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。公演の詳細は以下にアクセスして下さい。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kiseki/index.htm

ドカンちゃんは出演していないのですが、初日をはじめ幾日かは劇場に顔を出してマスから、見つけたらどうぞ声をかけて下さい。もれなくプチ握手会をその場で開催しますからネ。

では行って来ま~す(^o^)丿~~~

|

« 出たーッ『νガンダム』 | トップページ | 秩父夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックがすごくきれ〜い♪(^o^)

もしかして夏の公演の時(7/16)も会場前に受付あたりでうろうろしてませんでした??
あの時はdokanさんの存在自体知らなかったので、
でかいオッサン(失礼! m(_ _)m )がいるなぁ〜スタッフの人かな? ・・くらいにしか思ってませんでした。(^_^;)

話変わりますが、近々ガンダムのプラモ入りのポッキーが発売されるらしいですよ。

投稿: PenPen | 2006年12月 1日 (金) 13時39分

12月なのねぇとしみじみ。
クリスマスツリー出さなきゃ(笑)

投稿: シンディ老婆 | 2006年12月 1日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4381057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から“師走”ですね。:

« 出たーッ『νガンダム』 | トップページ | 秩父夜祭 »