« 秩父夜祭~ライブ映像 | トップページ | 仕込みが終わって・・・ »

いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o

いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o

『おやダン』じゃなくてプライベートで手伝ってる演劇公演の方です。

『劇団軌跡』第6回公演「キャンドルは燃えているか」

ちなみに画像は前回(今年の7月)公演のときの空舞台を撮影したもので、今回のモノではありません。

公演日程は5日から10日まで。

場所は西武新宿線「新井薬師前」南口から徒歩5分程にあります『ウェストエンドスタジオ』です。

Pamphlet_candle演劇の好きな方にも、そうでない方にも、心に暖かいモノを感じていただける…そんなお芝居です。お時間のある方、是非遊びに来て下さい。一足早いクリスマスプレゼントをアナタに贈りマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ってわけで4日は劇場入り初日。
舞台のセットを組んだり照明・音響のキッカケを合わせたりと、やるべきコトはたくさんあります。
「おやダン」のステージではドカンは出演者ですが、今回はスタッフ。腰にトンカチぶら下げて働くのです。

|

« 秩父夜祭~ライブ映像 | トップページ | 仕込みが終わって・・・ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4419193

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「劇場入り」ですo(^-^)o:

« 秩父夜祭~ライブ映像 | トップページ | 仕込みが終わって・・・ »