« 見上げると・・・ | トップページ | 男の美学よ・・・ »

レッツ、コンバイン(^o^)丿

頭休めに「Yahoo動画」で懐かしいアニメ『超電磁ロボコンバトラーV』の第1話を見ちゃいました。

懐かしい(ToT)

子供向けだし20年以上昔のアニメだから古臭いトコロは多いけど~って、大人はこういうものは見ないでしょって突っ込みはナシね~今見てもナカナカ良く出来てますよ。

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX DVD 超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX

販売元:東映
発売日:2006/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

地球制服を狙うキャンベル星人の決起集会を経て日本は侵略攻撃を受けます。~何故日本?

逃げ惑う市民に混じって正義の砦「南原コネクション」へと集結を急ぐ主人公たちは、いずれも一癖も二癖もある子供たち~何故子供?

そして彼らはたいした説明もないまま地球防衛の戦いへとその身を投げ出してゆくのです!!~今の若者にはナイ素直さでしょう!!

わかりやすい起承転結と必殺技の炸裂!!第1話にはまだ出てこないけど、当時大流行した「ヨーヨー」を武器に取り入れたところなんかは、お子様のココロをワシヅカミでしたね。まさに“カタルシス”のカタマリ!!おかげで脳内リフレッシュです。

古き良き少年時代よ~当時はみんなで歌ってました♪「身長57m・体重550t」その名は「コンバトラ~Vッv(^o^)v

こんな懐かしいモノが今も観られるなんて、ネットってホントに便利ですね(^o^)丿

|

« 見上げると・・・ | トップページ | 男の美学よ・・・ »

懐かしのアニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4564181

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ、コンバイン(^o^)丿:

« 見上げると・・・ | トップページ | 男の美学よ・・・ »