« 光回線復活 | トップページ | ベルトトリビュート »

合鍵作成(^o^)丿

061216_19200002_1  ←昨夜、外出先で見つけたので空き時間に“合鍵”を2本作ってもらいました。

一本は恋人に・・・もう一本は

愛人に

なんてことはまったくありません。(ちょっと寂しい・・・)

ドカンはね、よく失くすんですよ、カギ。

先日も旅先から疲れて帰ってきたら玄関のカギが見つからなくって、仕方ないので、~秘密の方法で~我が家に忍び込みました。(ちょっとナサケナイ・・・)

なもんで合鍵2本です。両方とも自分用です。

合鍵を削る音って歯医者さんのドリルの音みたいでしたね・・・背筋が凍る感じで苦手な音でした。

061216_19200001_2 だから寒かったけど外で待ってました。

←隣が花屋さんだったので、待ってる間に一枚パチリ。

合鍵は5分くらいで完成。

「もし調子悪いようなら直しますから」って店員さんが言ってくれたけど、二本ともちゃんと使えました。

これでもしカギを失くしても忍び込まなくて済みます。

|

« 光回線復活 | トップページ | ベルトトリビュート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4598032

この記事へのトラックバック一覧です: 合鍵作成(^o^)丿:

« 光回線復活 | トップページ | ベルトトリビュート »