« 「おやダン」出演のCMオンエアー中? | トップページ | 天気予報的中(ρ_-)o »

愛車復活(^o^)丿

ってコトで久々にバイクに関しての話題。

060926_05580001_1しばらく忙しモードで直している暇がなかった愛車「ボルちゃん」のバンクが直りました。

直してくれたのは「REDBARON」練馬店。新目白通りと環八との交差点に新しく出来た店です。ココはなんと店舗の上がマンションになっていて、そこには各個に小さなガレージが付いていて、つまりは愛車と共に暮らせるマンションなのです。盗難の心配もないし、ナカナカに羨ましいマンションです。

ボルちゃんを買ったのは「五反田」店。その前にここ練馬店が間もなく開店するってのは知ってたけど、それだと納車がG.Wに間に合わなかったんですよ。

支店の何処ででも購入した店と同じサービスを受けられるってのがREDBARONの強み~同じ会員証が何処ででも使えるTSUTAYAと同じね~です。ってコトで、購入は当事ウチからイチバン近かった「五反田」店にしたんです。

ちょうど6ヶ月点検の時期でもあったんですけど今回は時間がなくてパンク修理のみ。点検はまた次回お願いする事にしました。

時間に余裕のあるときにはチョイと流しがてら「五反田」まで足を伸ばすのも良いけど、急ぐときにはやはり近所が便利ですね。

|

« 「おやダン」出演のCMオンエアー中? | トップページ | 天気予報的中(ρ_-)o »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4522278

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車復活(^o^)丿:

« 「おやダン」出演のCMオンエアー中? | トップページ | 天気予報的中(ρ_-)o »