« Let's「体験入学」(^o^)丿 | トップページ | 愛車復活(^o^)丿 »

「おやダン」出演のCMオンエアー中?

「おやダン」がCMに出てるってメールを何件かもらいました。悲しいコトにドカンちゃんはまだ見ていません。

見かけた方、よかったらどのチャンネルのどの時間帯で見かけたか教えて下さい。事務所から貰うビデオ素材よりも、やっぱりオンエアーをチェックしたいですからね。

061210_13000001←画像は先の記事で取り上げた「体験入学」のレッスンの時に身につける名札です。

コンサートのメンバー紹介MCで「専門学校の先生です」って言うと「エーェ!?」ってなリアクションがありますが、本当なんですよ。“松元 修先生”で~す。(ちなみに本名ね、修って)

ところで今日12月12日は、ドカンちゃんが練馬区民になった日であります。

平成12年12月12日に転入手続きを取りました。並びの数字でとても覚えやすい日です。

ココ練馬に住んで6年経ちました。前にも書きましたが、結構気に入ってますよ、練馬暮らし。

|

« Let's「体験入学」(^o^)丿 | トップページ | 愛車復活(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達に練馬区民が居ます。。。関係なけど(^^;
オヤダンのCMですか?まだみたこと無いなぁ。。。

投稿: はんちょう | 2006年12月12日 (火) 21時05分

北海道の方からも見たとの情報あり。こういうのって“運”の問題でしょうか?

投稿: dokan本人 | 2006年12月12日 (火) 21時41分

先ほど「ズバリ言うわよ!」の途中(番組終わる少し前くらい)にCM見ましたvv
それまでTV付いてるだけで見てなかったのに身体に染み付いてるあのメロディがイントロで流れた途端に身体が反応して一緒に踊ってしまいました。
皆さん一人ひとりアップで映っててとても嬉しかった♪急だったので落ち着いて見れなかったから今度はちゃんと見たいです★

投稿: こみの | 2006年12月12日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4511252

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやダン」出演のCMオンエアー中?:

« Let's「体験入学」(^o^)丿 | トップページ | 愛車復活(^o^)丿 »