« 点検の間に | トップページ | 2006年のよかった”永遠の片想い”編 »

「米米CLUB演劇部公演」を観てきました

ダンス仲間のツテでご招待頂きまして見て参りました(^o^)丿

米米CLUBジェームス小野田さんと石井美奈子さんによる「米米CLUB演劇部」公演です。

場所は「東京芸術劇場・中ホール」

タイトルは・・・

逆アンチエイジング・ラブ・コメディ『私がオバさんになってる!?』

米米CLUB演劇部としての第一回公演だそうです。

「米米~」って名前が付くだけあって歌あり踊りありの楽しいお芝居。年忘れって感じてイッパイ笑わせていただきました。

さすがジェームス小野田さんは“快人~かいじん”って感じでしたね。愉快で存在感がありました。

ジェームスさんとは某局のモノマネ番組でアフロのカツラをかぶってウチのリーダーのマネをしたときに、そのバックで踊らせて貰ったことがありました。そんな縁もあって、終演後にチョコットご挨拶させていただきました。

現在演劇部員は小野田さんと美奈子さんの2名とのこと。次回公演で部員を募集するならオーディションを受けさせて下さいなんてお願いしちゃいました。

公演は今月30日までとか。まだ弱冠当日券もあるような話しもありました。年末にちょっと笑ってみたいナァって思ってるアナタ。アナタが“米米世代”ならもしかしたらハマるかもしれませんよ、この舞台。

|

« 点検の間に | トップページ | 2006年のよかった”永遠の片想い”編 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4714007

この記事へのトラックバック一覧です: 「米米CLUB演劇部公演」を観てきました:

» 米米CLUB [= 音凾 =]
米米CLUBのCD/DVD% [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 08時53分

« 点検の間に | トップページ | 2006年のよかった”永遠の片想い”編 »