« 男の美学よ・・・ | トップページ | クリスマスまでもう少し(*^-^)b »

(・_・)エッ....?

某百貨店のトイレで遭遇!!

本日最大の〇ンチ(・_・;)

さて、この↑のに入る文字は何でしょう?
答えは…

061216_18060001 そうです、ンチです。~ン○じゃないですよ~

トイレで遭遇する最大の・・・と云えばこれ

「か、紙が・・・残り少ない(-.-;)」

ってヤツでしょう。残り80センチ位・・・。しかもスペアは個室の何処にもナイ。

●ンツを下ろす前にこの重大事に気付かなかった自分の浅はかさが悔しい。

改めて●ンツを上げて部屋を変えるか・・・

イヤそんな時間はナイ!!」

事態はそれ程切迫していたのです。

このピンチを如何に乗り切るか。

ここは 男らしく気合一発 !!

o(>Д <)o 「作業を、思い切りキレ良くイタスしかない。」マサに“男のケツダン”です。

大きく息を吸い込んで~イッ気にードンッ。

061216_18060002_1

もてる自身の力の全てと、残りわずかな“カミ”のご加護に助けられ、この最大のピンチを何とか乗り切ったドカンちゃんでした(^-^;)

|

« 男の美学よ・・・ | トップページ | クリスマスまでもう少し(*^-^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ男のケツダン!!!

投稿: はんちょう | 2006年12月17日 (日) 16時29分

残り少ないのは良い方ですよ!ある人は紙が無い事に
終わってから気付きTシャツで拭いたとさ!

投稿: tamahikari | 2006年12月17日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4574027

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・)エッ....?:

« 男の美学よ・・・ | トップページ | クリスマスまでもう少し(*^-^)b »