« 2006年のよかった”新文芸座”編 | トップページ | 夕焼けに染まる富士山 »

ちょいと箱根まで三 (/ ^^)/

ちょいと箱根まで三 (/ ^^)/

今日は暖かかったですね。風がモーレツに吹いてたけど気持ちのよい1日でした。
昼前に目が覚めて、今日はバイクを点検に出すつもりだったんですけどね、あんまり気持ちよい天気だったのでついつい足をのばしてしまいました。
今年中に富士山を見ておこうと思いまして。
サラッと往復出きるだろうってな気持ちで「第三京浜」から「横浜新道」を快調に抜けて国道1号へ向かいます。
国道1号は新年に行われる箱根駅伝の舞台となる道ですね。来年はどんなドラマが展開されるのか…そんなコトを思いながら西へ向かってバイクを走らせました。
夕焼けが目にしみました。

|

« 2006年のよかった”新文芸座”編 | トップページ | 夕焼けに染まる富士山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4699842

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと箱根まで三 (/ ^^)/:

« 2006年のよかった”新文芸座”編 | トップページ | 夕焼けに染まる富士山 »