« 赤い悪魔がやって来た(>_<) | トップページ | “ひきこもり”たい気分です(ρo‐;) »

「リーンの翼」一気見!!トミノコ族集まれ(^o^)/

リーンの翼 1 リーンの翼 2 リーンの翼 3 リーンの翼 4 リーンの翼5

GyaO(株式会社USENの無料パソコンテレビ)が、富野由悠季総監督の誕生日を記念して、最新作「リーンの翼」全6話を一挙放送中。期限は6日(月)の正午までの限定だ!

「リーンの翼」といえば、富野氏のライフワークともいえるシリーズ、しかも最新刊の第6話(最終回)DVD発売は2006年12月22日。つまりは、これを逃すと次に見られるのは・・・?

かつて富野氏の作品群に燃えた世代~「トミノコ族」は、この機会を逃すなーッ!!

http://www.gyao.jp/anime/rean_special/(期間は終了しました)

ドカンちゃんは実は今作の前ネタ「リーンの翼」の小説は読んでいなかったけど、コレを見たら読んでみずにはいられなくなったゾ。

「聖戦士ダンバイン」から22年、「ガーゼィの翼」から10年を経た「バイストン・ウェル」シリーズ最新作。その結末を、キミの人生に焼き付けろ!!!

ラストシーンは切なかったゾ(ToT);;;

|

« 赤い悪魔がやって来た(>_<) | トップページ | “ひきこもり”たい気分です(ρo‐;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4079924

この記事へのトラックバック一覧です: 「リーンの翼」一気見!!トミノコ族集まれ(^o^)/:

« 赤い悪魔がやって来た(>_<) | トップページ | “ひきこもり”たい気分です(ρo‐;) »