« 稽古場訪問(^O^)/ | トップページ | 今日は雨・・・ »

女子フィギュア・イン・フランス

今日の放送はショート・プログラム。

現在トップは韓国『キム・ヨナ』選手。
若いのに、オトナな妖艶さが漂って…凄い16歳ですね。
スバラシイ(☆o☆)

それを追う我らが『安藤美姫』選手。
その差は0.2ポイント!!

今回のミキティはイイですヨ。
オリンピックの時には、「あぁ…今日も失敗するかも…(;_;)」って心配で、「ミキティ…がんばって…」って“ひらがな”で神様にお願いするような感じだったけど、今シリーズではしっかりと“カタカナ”で「ガンバレ―ッ!!」って、激しく応援してます。
曲〜千夜一夜物語〜も激しい感じで、ドカンちゃん好み。
ドカンちゃんもその昔、『アラジンと40人の盗賊』ってお芝居で、日本中を旅公演していたコトがあって、そのオープニングシーンではアラビア風の踊りを踊っていたコトがあるのですヨ(*^-^)b

前回優勝のミキティ、このフランスでGPファイナルへの切符を手にするコトが出来るか?明日のフリーに期待大です。

ガンバレ!!ミキティp(^-^)q

|

« 稽古場訪問(^O^)/ | トップページ | 今日は雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4231556

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュア・イン・フランス:

« 稽古場訪問(^O^)/ | トップページ | 今日は雨・・・ »