« 女子フィギュア・イン・フランス | トップページ | ガンバレ!!ミキティo(^-^)o »

今日は雨・・・

これから、演出助手で手伝っている「劇団軌跡」の稽古場へ向かいます。

外は生憎のお天気~雨降りです。

「バイカー殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい」なんて川柳があったかなかったか?このくらいの雨ならば、いつもならカッパを着込んで愛車に跨るドカンちゃんですが、今日は少々風邪気味なので、残念ですが電車に乗って出かけます。

平日はラッシュの時間帯だけど、今日は日曜日だから、少しは空いてるかな・・・。

「おやダン」の方も、久々に東京でライブをやります。

日程は「11月29日(水)~いい肉の日」です。場所は新宿文化センターです。こちらの情報は公式HPの方で確認出来ます。興味のある方、こちらにも遊びに来て下さいね。お客さんも一緒に踊りましょうっていう感じの楽しいライブで~す(^‐^)丿

|

« 女子フィギュア・イン・フランス | トップページ | ガンバレ!!ミキティo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は雨なんですね。こちらは久しぶりに青空でした。
でもず~っと家でした。突然ネットが3日前から繋がらなくなり、悪戦苦闘(XoX)。なんとなくネットが繋がらないと、不安になってしまう私です。ついさっき復活したので最初にここへ来てみました。お手伝いあまり無理をせず頑張って下さいね('')v

投稿: tamahikari | 2006年11月19日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4241516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨・・・:

« 女子フィギュア・イン・フランス | トップページ | ガンバレ!!ミキティo(^-^)o »