« 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ | トップページ | 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

ドラマ「白線流し」~一気見シリーズ

白線流し ― オリジナル・サウンドトラック 〜空も飛べるはず Music 白線流し ― オリジナル・サウンドトラック 〜空も飛べるはず

アーティスト:TVサントラ
販売元:ポリドール
発売日:1996/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しばらく前に、おやダンの控え室(の一部分)を賑わせていた話題の一つがこのドラマ「白線流し」です。

「絶対にイイから!!」と、強く勧められていた、ちょっと昔のこのドラマ。丁度TSUTAYAが半額サービス実施中という事もあって、手に取ることにしました。

まぁ一気見っていっても、まだ7話まで見たトコロなんですが・・・イイですねェ(≧∀≦)

ちょっと“すっぱい”ような・・・青春のメモリーをくすぐられる感じがノスタルジックゥ(´∀`)

とりあえず今回借りてきたのはレギュラーシリーズの全11話・DVD4巻。

このレギュラーシリーズの後に放送された、主人公たちのその後を舞台にしたスペシャル版が何本かあるみたいで、まだ見ぬ本編の結末も気になるけど、主人公たちがそのスペシャル版で、どんな“その後の時間”を過ごすのか、今からもう楽しみ~もぅ既に見る気マンマンなドカンちゃんです(☆o☆)

~そんなドラマの前半部分の「ウッ」ときたセリフ~

高校生活最後の夏休みを終えた女子高生が、そっとつぶやきます。『夏服・・・もう一生着ないんだね』(第4話より)

クゥ~ッ、そんなセンチメンタルな気持ち、すっかりどこかに置き忘れてたゼ~ッ(T▽T)

ところで・・・

気付いたらアクセスカウンターが1000を越えていました(^O^)/ヤッターッ

これまでこのBLOGを覗いてくれたみなさんに感謝ッ!!

みなさんの毎日に、たくさんの「よかった」がみつかりますよ~に・・・

では、また・・・ドカンより愛をこめて~(^-^)/~~~

|

« 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ | トップページ | 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

1000ヒット!
  おめでとうございま〜す♪(^o^)
    
     (^^)//パチパチパチ


実は・・今日はじめてカウンター見れました。(^^;)
MacだとOS10のネットスケープからじゃないと、ちゃんと表示されないみたいですね。

一昨日のカキコはOS10のサファリ使ってます。
IEは文字化けでカキコ不能でした。(;_;)
OS9側からはコメント書くことさえできませんが・・

投稿: PenPen | 2006年11月12日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4153349

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「白線流し」~一気見シリーズ:

« 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ | トップページ | 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »