« 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | トップページ | 熊本の朝、2日目v(^-^)v »

朝の散歩〜熊本にて

朝の散歩〜熊本にて

今夜は『おやダン』の仕事。
熊本のホテルでディナーショーです。
昼過ぎからリハーサルですが、その前に朝食の腹ごなしに、近所をお散歩しました。

道端に生えてる“ネコじゃらし”
子供の頃に、これで遊んだことを思い出しました(^-^)/

|

« 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | トップページ | 熊本の朝、2日目v(^-^)v »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 
ご活躍いつも拝見しています。
お久しぶりですっと言うべきでしょうか・・・
風の噂であなたが小さい頃一緒に遊んでいた方だと聞きました(*^。^*)
有名になるとこんな人沢山現れるんでしょうね~
ただお兄ちゃんのほうだったか弟さんの方だったか・・・
ディナーショーもやってたんですね~
今度見に行ってみようと思います。
これからも、頑張って下さいね~(*^_^*)応援しています!!

投稿: マロン | 2006年11月13日 (月) 20時20分

お久しぶりで~す!
熊本でディナーショーなんですね?

北海道には、いついつ上陸していただけるのでしょう?
首が伸びすぎてとぐろ巻いてます(涙)

投稿: シンディ老婆 | 2006年11月13日 (月) 22時20分

シンディさん、ご無沙汰です。コメントアリガトーございます。元気ですか?
ドカンもブログをもつまでに成長しました。
北海道行きたいですよ。是非とも道民パワーで、おやダンを誘致して下さい(^-^)ノ~~

昔一緒に遊んだマロンさん、どなたでしょう?記憶に確信がなくて…。
どうしても思い出したい!!何かヒントをもらえませんか?お願いしますm(_ _)m
ちなみにドカンは兄です。

投稿: ドカン本人 | 2006年11月14日 (火) 02時10分

弟はアニメ作ってます

投稿: おとーと | 2006年11月15日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4168283

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩〜熊本にて:

« 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | トップページ | 熊本の朝、2日目v(^-^)v »