« 寒い朝 | トップページ | 京王線で踏み切り事故! »

お疲れモードにオススメ!

東京ゴッドファーザーズ Music 東京ゴッドファーザーズ

アーティスト:ムーンライダーズ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2003/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お疲れモードのココロにオススメな一本。今 敏監督の劇場公開映画「東京ゴッドファーザーズ」

捨て子を拾ったホームレスの話し。ドカンちゃんは劇場ではなく、レンタルDVDで見ました。その後もう一度見たくて、中古屋に買いに走りました。

アニメ映画だから声の出演だけど、主演の三人がそれぞれイイ。なかでも「江守 徹」さんの上手さを再認識した映画でした。

映画の中の季節は冬だけど、きっとココロが暖まりますよ。

もらったR25のTV番組表によると、27日(月)深夜26:15から日本テレビで放送予定らしいです。ネタばれがイヤだから内容には触れないけど、騙されたと思って一度鑑賞頂きたい・・・ただしLPGAゴルフの場合アリ、だって。

ってココまで書いといてなんだけど、先のコメントくれた「ちょっとお疲れモードのシンディさん」の在宅地方での放送予定はあるのかな・・・?

|

« 寒い朝 | トップページ | 京王線で踏み切り事故! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

σ(・・*)アタシもお疲れモードなので今度見てみようかな?

投稿: はんちょう | 2006年11月27日 (月) 09時01分

ドカンちゃん、紹介ありがとうございます!
amazonでレビューを拝見すると音楽も良いようですね。

ネットで番組チェックしました!

………やってませんでした。
こちらではその時間DEATH NOTEと
MU-GEN~Music Generations~
と書いてあります…
号(┳◇┳)泣

投稿: シンディ老婆 | 2006年11月27日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4326368

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードにオススメ!:

» 本日のお薦め 日テレで東京ゴッドファーザーズ 押井友絵さん結婚へ [映像制作現場より 気になるものを紹介!!]
本日11月27日(月) 深夜2:15~4:00にパプリカ絶賛上映中の今敏監督の2003年劇場公開された 東京ゴッドファーザーズが日本テレビで放送されます 。是非ご覧ください!ノーカットだそうです。 深夜ですのでHDDやビデオなどにとってゆっくり休日に見る... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09時59分

« 寒い朝 | トップページ | 京王線で踏み切り事故! »