« 愛車がパンクしてました・・・(涙) | トップページ | 祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/ »

夜の講師会

夜の講師会

今日は祝日『勤労感謝の日』ってコトで、お花を一輪飾ってみました。

昨夜は授業終了後に先輩講師の方々と新宿へ繰り出し、『夜の講師会』を催しました。
まぁ、平たくいえば“飲み会”ってヤツですね(*^_^*)

我が東京アナウンス学院では年に数回、講師会が催されています。事務連絡をはじめ、職員と講師とのコミュニケーションをとったり、講師間で担当クラスの情報交換したり…。

その公式の講師会以外の自主的な講師間のコミュニケーションが『夜の講師会』です。
ようするに、やっぱり“飲み会”ってヤツですネ。(*^o^)乂(^-^*)カンパーイ

自慢じゃないですが、ウチの学院にはいろいろなジャンルの先生方がいらっしゃいますよ(^O^)/
演技やダンスは勿論、日舞や三味線、殺陣や中国武術、声楽やアナウンスメント、写真家や美術家、お笑いでは作家さんに芸人さん、落語家さん…外国の方もいますョ(*^-^)b

学生にとっては選択する授業が幅広くなりますが、ドカンちゃんにとっても、様々なジャンルの先生方と職員室で何気に交わす会話がとても勉強になります。
これだけいろんなジャンルの先生方の体験談って、なかなか聞く機会ってないですからネ。

そんな東京アナウンス学院では、学校説明会や体験入会を定期的に催しています。
ドカンちゃんも時々ですが、体験レッスンをやらせてもらうコトがあります。
この業界に興味のある高校生やその親御さん、ぜひ一度遊びに来て下さい。ドカンちゃんが歓迎しますョ(*^-^)b

ではまた…ドカンより愛をこめて〜(^-^)/

|

« 愛車がパンクしてました・・・(涙) | トップページ | 祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4284391

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の講師会:

« 愛車がパンクしてました・・・(涙) | トップページ | 祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/ »