« DVDが届きました(^o^)丿 | トップページ | オリーブの首飾り »

ビバ、結婚!!

友達の結婚披露パーティに行ってきました三 (/ ^^)/
かしこまった宴ではなくて、仲のよい友達が集まった、とても居心地のよいパーティでした。

彼との出会いはアナ学の学生だった頃からですから〜かれこれ20年位の付き合いになりますか…。
若い頃には同じ劇団で、一緒に芝居を創ったりしてました。
繊細ないい芝居をした彼は、今では俳優からスタッフへと転身、照明家として、舞台監督として、俳優の頃と変わらぬ繊細で優しさのこもったいい仕事をしています。
友達として、演劇人として、なくてはならない大切な仲間であります。

奥さんも昔から知っている人で、共通の知り合いも多く、会場はちょっとした同窓会のような感じでした。

お祝いに駆けつけた我々に、新郎新婦は「こんなにたくさんの人に来てもらえて嬉しいです」って言ってくれたけど、こちらもたくさんの懐かしい顔に会えたし、何より2人の晴れ姿が眩しくて…自分の結婚の予定はまったく未定だけど、2人の将来に幸多かれと、ココロのなかでつぶやかずにはいられない、そんなドカンちゃんでした。
(ノ^^)八(^^ )ノ
お2人さん、どうか末永くお幸せに…

ドカンより愛を込めて〜。

|

« DVDが届きました(^o^)丿 | トップページ | オリーブの首飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニヘヘ♪私まで嬉しくなりました。
幸せな二人を見るのは、いい気分になりますよね!
私からもおめでとうを言いたい!
今度根掘り葉掘り聞いたら、答えてくれますかね?(笑)

投稿: マイマイ | 2006年11月 4日 (土) 22時42分

カキコどーもです(^-^)/
普段はスポットをあてる側の当人は、緊張してたみたい。キレイなオベベの腰に“ナグリ”ぶら下げてたらどうしようって思ったけど、さすがにそれはなかったですネ。
馴れ初めなどは、今度ぜひ質問攻めにしてあげて下さい。

投稿: dokan本人 | 2006年11月 5日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDが届きました(^o^)丿 | トップページ | オリーブの首飾り »