« 「関東練馬会」入会案内 | トップページ | 夜の講師会 »

愛車がパンクしてました・・・(涙)

先週の熊本から帰ってから機会がなくて、しばらく愛車「ボルちゃん」と走ってなかったんですよ。週末は雨だったしネ。

そんなわけで、久し振りにエンジンに火を入れようと思い、ちょいとそこまで軽く流そうかと環七を走り出したら、ボルちゃんの機嫌が良くないんですよネ、挙動不審というか・・・。

こんなことが前にもありました。ハンドルが重くて、右に左にヤケに大きく切れ込んで。「これはもしやッ」と、思いタイヤをチェックしたら・・・異物が刺さってるのは確認出来なかったけど、でもコブシで思い切り押すと、少しだけど凹みます。マチガイありません。パンクです。

“ドカンの体重が重いから”ってコトじゃないですよ・・・キット。

ドカンちゃんには直せないので、修理に出さないと。販売元は大手バイクショップ『レッドバロン』です。買ったのは五反田の店だけど、先日、近所に「練馬店」がオープンしました。系列店のどこでも、同じサービスが受けられるってのが、「レッドバロン」のイイところ。丁度オイル交換の時期だし、整備も兼ねて、近日中に「レッドバロン練馬店」に行くことにします。

ところで、皆さんのおかげで、カウンターが「1500」を越えました。ちなみに「1500」のキリ番ゲッターは自分でした。たまたまですが、一応“よかった”の一つにカウントさせて頂きましょうv(^-^)v

みなさん、どうぞこれからも、ドカンを支えてやって下さいネ。ここに遊びに来てくれるあなたがいてくれることが、ドカンちゃんのイチバンの“よかった”ですから。

では、また・・・ドカンより愛と感謝を込めて~(^-^)/~~~

|

« 「関東練馬会」入会案内 | トップページ | 夜の講師会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4271611

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車がパンクしてました・・・(涙):

« 「関東練馬会」入会案内 | トップページ | 夜の講師会 »