« (・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!! | トップページ | 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ »

満月って…

満月って…

満月の夜って、なんだかウキウキしてきませんか?

人の運気を、月の満ち干が司るってコトがアルのかナイのか、ドカンちゃんにはわかりませんが、満月の夜にはウキウキしてきます。

そんなコトを思いながら夜空を見上げたら、これから月は欠けていくところです。
どうりでイイコト無いわけだ(-"-;)

ってワケで、自分で作りましたよ、満月。

始めて組み立てた「月球儀」のパズルです。
完成したパズルのサイズは、直径3インチ(7.6㎝)〜60ピースです。
何気に挑戦したけど、思ったよりオモシロかった(*^-^)b

今度はもっと難易度の高い「地球儀」のパズルに挑戦したいo(^-^)o
けど、立体パズルって、普通のパズルよりちょっと“お高い”んですよネ。
また500円玉貯金を始めなくちゃ!!

ついでに・・・

061109_15020001

“丸い”つながりでお気に入りをもう一つ。

「サン○ス」にて販売中『究極のあんぱん』です。

丸いモノってなんだか癒される感じがしますネ。

|

« (・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!! | トップページ | 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「丸いモノってなんだか癒される感じがしますネ。
」って自分のこと?

投稿: ジュテーム | 2006年11月10日 (金) 04時04分

ふ~やっとここへたどり月(←満月にかけてみました)ました!!色々とお騒がせ致しましたm(_)mブログ頑張って下さいね!

投稿: tamahikari | 2006年11月10日 (金) 20時58分

こんにちは〜&はじめまして〜♪

>満月の夜にはウキウキしてきます。
    ↑
もしかして狼男さんの素質有りですかぁ〜??
満月の日は事故などが多いそうなので気をつけてくださいねぇ〜。
手術等でも血がとまりにくいとも云われてますし・・・

・・・あ、毎日、楽しみに読ませてもらってま〜す。(^^)

投稿: PenPen | 2006年11月10日 (金) 21時35分

やはり、まぁるぅ~いお腹がチャームポイントでしょう、ね、ジュテームさん。

tamahikariさん=ここにたどり着くまでに、いろいろご苦労かけたようですね。ドカンは公式HPに記したアドレスからちゃんと飛んでこられたんですけど、何が違うのかナァ?

PenPenさん=お名前は存じてました。遊びに来てくれてありがとうございます。今後ともご贔屓にお願いしますネ。

投稿: dokan本人 | 2006年11月11日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4131472

この記事へのトラックバック一覧です: 満月って…:

« (・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!! | トップページ | 「トンマッコル」へ行って来ました(^O^)/ »