« 白線流し~川から大海へ、旅立ちの儀式 | トップページ | 女子フィギュア・イン・フランス »

稽古場訪問(^O^)/

稽古場訪問(^O^)/

今日は、12月5日(火)から10日(日)の日程で行われる『劇団軌跡』の第6回公演「キャンドルは燃えているか」の稽古場にオジャマしてます。

このお芝居、ドカンちゃんは演出助手としてお手伝いをしています。

座長がドカンちゃんの長年の演劇仲間でして、若手の座員には、ドカンちゃんの教え子もいるんです。

本番まで残り20日余りの稽古場は、心地よい緊張感に包まれ…これがじきに修羅場と化して行くんですよね(>_<)

みなの頑張りを応援すべく、微力ながらドカンちゃんも頑張ります。
よかったら皆さんも遊びにきて下さいね(^3^)-☆chu!!

|

« 白線流し~川から大海へ、旅立ちの儀式 | トップページ | 女子フィギュア・イン・フランス »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4226313

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場訪問(^O^)/:

« 白線流し~川から大海へ、旅立ちの儀式 | トップページ | 女子フィギュア・イン・フランス »