« リハーサルスタジオに…。 | トップページ | 出たーッ『νガンダム』 »

今日は本当にありがとう(^O^)/

Papaおかげさまで、2時間過ぎの新宿文化センターでのステージ、無事に終わりました。

終演後に気分のイイお酒を飲んで、今は帰りの地下鉄の車内です(*^o^*)

今日は楽しんでいただけましたでしょうか?
おやダンは楽しかったですよ!願わくば、観に来られた皆様にとっても良い時間であったことを願って止みません。

コメントくださったかたの中で、お顔のわかる方は一生懸命探して流し目しました。
まだお会いしたコトのナイ方には、ドカンちゃんの感謝の気持ちは伝わったでしょうか?

どうかまた機会がありましたらおやダンに、ドカンに会いに来て下さいネ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

ではまたいつかお会い出来る日を願いつつ…ドカンより愛をこめて〜(^-^)ノ~~

追伸。他のメンバーも感謝のコメントを寄せています。お時間のある方は、おやじダンサーズ公式HP内のブログコーナーも覗いて見て下さい。

http://www.presto.co.jp/oyj/blog/

こちらでも、皆さんのお越しをおまちしてま~す。

|

« リハーサルスタジオに…。 | トップページ | 出たーッ『νガンダム』 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

公演、お疲れ様でした!!
伺えなくて、ごめんなさい。
盛り上がったみたいで…おめでとうございます。
やっぱり、ステージは良いですよね!
来週は、自分達も本番。頑張ります!

投稿: KEN-G | 2006年11月30日 (木) 00時54分

今日の公演、とても楽しかったです!
一緒に盛り上がりたくてメッチャ腰振り踊りまくってきましたー!!
またの機会を楽しみにしていますネ、おつかれさまでしたvv

投稿: こみの | 2006年11月30日 (木) 01時56分

KEN-Gさん、初カキコありがとうございます。
ライブのも来てもらえれば嬉しいですが、こちらブログにもこれからもちょくちょく遊びに来て下さいね。

投稿: dokan本人 | 2006年11月30日 (木) 02時54分

いや~楽しませて頂きました!盛り沢山でしたね!ありがとうございましたm(__)m帰りに新宿三丁目に流れそうになりましたが…。

投稿: tamahikari | 2006年11月30日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4363505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当にありがとう(^O^)/:

« リハーサルスタジオに…。 | トップページ | 出たーッ『νガンダム』 »