« 夜の講師会 | トップページ | お祝いコメントが届きました(^o^)丿 »

祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/

祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/

ドカンちゃんのよかったさがしの旅も、10月23日に初めて投稿して以来、遂に丸1ヶ月を越えました。
遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございますm(_ _)m
この場を借りて、みなさんに愛と感謝を捧げます。
来年までも続きますように、気分は早いですが、正月風の画像をアップしました。

ちなみに今夜はスクーターでの帰り道に雨に降られました。寒くて痛かったです…(ρ_-)o

|

« 夜の講師会 | トップページ | お祝いコメントが届きました(^o^)丿 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はじめまして<(_ _)>
良く読み逃げしてましたが今日はおめでたいのでコメント残させていただきます(*^▽^*)ノ

毎日楽しみに読んでま~す♪

投稿: はんちょう | 2006年11月24日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4294343

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ開始から1ヶ月(^O^)/:

« 夜の講師会 | トップページ | お祝いコメントが届きました(^o^)丿 »