« 京王線で踏み切り事故! | トップページ | リハーサルスタジオに…。 »

「おやじダンサーズ」in新宿

Oyjwithcolors_pr『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ』with COLORSってことで、おやダン久々の新宿です。本番は11月29日(水)~イイニク(良い肉)の日です。

結成したての頃は土曜の夜に月イチ位の割合で、新宿の某クラブで飛び込みライブなんかしてました。

小さなステージで、そのまん前にお客さんがかぶりついて見る感じ。

小劇場で舞台をやっててお客さんと触れ合える程の距離ってのはよくあったけど、登場したときの歓声で音楽が聞こえなかったってのは、「おやダン」で初めて経験したことでした。お芝居ってのは静かに観るものですからね。

今回は新宿文化センターの大ホール。1,000人以上の客席です。

ちなみにこの文化センター。ドカンちゃんが初めて“児童劇”の作品に出演した想い出のある舞台でもあります。

劇団こ○ろ座の作品「アリバ○と40人の盗賊」ってヤツ。まだ修行中に毛が生えた程度のキャリアの頃で、右も左もわからなかったころのコト・・・もう20年近く前のコトでした。

明日は「COLORS」というコント・トリオとのジョイントライブです。いつものおやダンのステージとはちょっと違ったモノをご覧頂けると思います。

ってコトで、今日はこれからリハーサルです。いってきまーす(^-^)/~~~

|

« 京王線で踏み切り事故! | トップページ | リハーサルスタジオに…。 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめて書き込ませて頂きますvv
先日ネッサして流れてきて以来、度々足を運ばせてもらってます★
明日の舞台、すっごい楽しみにしてて何ヶ月も前からチケとりました。最前列がとれたので思いっきり期待してますvv
楽しみにしてるので頑張ってくださいね!

投稿: こみの | 2006年11月28日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4344623

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやじダンサーズ」in新宿:

» 無名バンド30日でCD1000枚完売戦略 [最強のバンド集客戦略]
はじめまして、福田ありさといいます☆ 元OLがバンド結成3ヶ月の無名ながら1000枚のCDを販売してワンマンライブした方法とは? 興味があったらblog見てください☆ [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 03時55分

« 京王線で踏み切り事故! | トップページ | リハーサルスタジオに…。 »