« “ひきこもり”の代償(-o-;) | トップページ | 満月って… »

(・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!!

(・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!!

アナ学(ドカンちゃんが講師をつとめる専門学校)の授業の最初に体操するんですよ、いつも。

簡単なストレッチから始めて、ちょっとした筋トレや発声に移って行くんですけどね。
脱力ジャンプっていう、スクワットとジャンプを足したような運動してたら、稽古着のおしりが「ビリッ」って。

素材が伸縮性のないヤツだったからなのねン(-.-;),,,

幸い、稽古着の上着を腰に縛ってたから、ウマいコトおしりを隠していられたけど、周りの視線が妙に気になる授業でした。

ところでこの『ココログ』って、携帯からでもアクセスできるンですね。
試しに検索したら出ましたよ、ドカンちゃんの「よかったさがし」って。
ネットの世界がまた一歩身近になりました(b^-゜)

|

« “ひきこもり”の代償(-o-;) | トップページ | 満月って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉーッ(☆o☆)携帯からでもコメント書き込めた!!
凄いぞココログ。
凄いぞau\(^O^)/

投稿: ドカンちゃん | 2006年11月 9日 (木) 03時00分

こんばんわ。
エリートのTAPで一緒だった、あやかです。
わかりますか?この間、9月にアナウンス学院の演技レッスンへ参加させていただきました。
来年の4月から、アナウンス学院の生徒になります。学科は、放送演技科です。ドカンさん、来年の4月からお世話になります。
そして、今月の29日のイベントを母と見に行きます。楽しみにしてます!!

投稿: あやか | 2006年11月 9日 (木) 20時53分

あやかチャン、コメントありがとう(^o^)丿
お久し振りです。モチロン覚えてますよ。
29日のライブは楽しんで下さい。
でもって来年度、一緒に勉強できるのを楽しみにしてマス。
では、また。

投稿: dokan本人 | 2006年11月10日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4118263

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・)エッ....?お、おしりが破けたーッ!!:

« “ひきこもり”の代償(-o-;) | トップページ | 満月って… »