« 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 | トップページ | 気分を新たに、秋っぽく。 »

悔しくて悔しくて…(/_;)

せっかくの映画の日。ルンルン気分で出かけたのに…最悪だった。

駐輪場は有料に変わってるし、上映時間は「ぴあ」で見たのと違って、行った時にはお目当ての映画はもう終わっちゃってたし…ドリンク代にとTSUTAYAのポイントを換金してチケット化したら、チケットの取り間違いで、やっとの思いで貯めたポイント\300-分がパーになってしまった(T_T)

そりゃあチケット取り間違えたこっちが不注意だったけどさ、どうして[お客様控え]なんかを先に出して、取り忘れちゃいけない本券を後から出すのさ!慌ててたり知らなかったら、最初の1枚しか取らない事だってあるじゃないか!!

映画館の偉そうな人が奥から出てきて「チケットは金券だから、お客様控えだけじゃ使えません」だなんて、確かにそっちが正しいよ、でももう少し愛ある対応を…せめてポイントだけでも返してしてくれたっていいじゃないか!!!

今年になって何年か振りに映画館に通うようになったけど、もう二度とアソコの映画館になんか行くもんか―ッ!!!!!!

追記。
帰って来た後でも、まだ悔しさが消えません(/_;)/~~

|

« 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 | トップページ | 気分を新たに、秋っぽく。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

個人ブログ開設おめでとうございます!!
何時の間に・・・
お互いがんばりませうね♪

映画。最近は気になるものが沢山!!
あれもこれも見たい!!

でも映画館の店員?の対応が悪かったり、なかなか動かないのをみると、元映画館で働いていた身としてはもっとちゃんと対応してよ!!!と腹が立ってイライラします・・・。
やっぱり人間関係ってどこでも大切ですよね!

家も近いことですし、一緒に映画観に行きませう!

投稿: ☆HIRO☆ | 2006年11月 2日 (木) 02時10分

☆HIRO☆さん、カキコありがとうございます。
おかげで、ココロが少し和みました。
来週辺りに、稽古場に来襲させて頂きましょうの予定です。
若手の連中のコト、ヨロシク鍛えてあげて下さいマセ。
では、先ずは稽古場でお会いするのを楽しみにしてますよ~イッシシシ(^o^)丿

投稿: dokan本人 | 2006年11月 2日 (木) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩湖へ行こう(^o^)丿 | トップページ | 気分を新たに、秋っぽく。 »