« ドラマ「白線流し」~一気見シリーズ | トップページ | 朝の散歩〜熊本にて »

明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日は熊本の某ホテルでディナーショーをやらせていただきます。

熊本といえばイイ温泉がたくさんありまして、こちらのホテルにもありましたよ!“源泉かけ流し”の温泉の大浴場。
先程いただいてきました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あぁ癒やされる〜。

ところで、温泉宿でたまに見かけませんか?こんな木のパズル。

最近は携帯ゲーム機なんかで『脳トレーニング』するのが流行っているようですが、ドカンちゃんたちが子供の頃には、こういう素朴なオモチャで遊びながら、『頭の体操』してましたね。

パズル好きの血が騒ぎます。
さぁ4つのピースを組み合わせて色々な形を作りましょ〜(^O^)/

…(?_?)…(・_・;)…┐(´ー`)┌…あっ(^ε^)♪...ヒラメいたっ(b^-゜)

ってコトで、1時間位かかったけど制覇しましたよ、12パターン。

なかなかイイ脳トレーニングになりました。

温泉とパズルでココロもカラダもリフレッシュ。
明日も元気に踊りますよーッ(^-^)ノ~~

|

« ドラマ「白線流し」~一気見シリーズ | トップページ | 朝の散歩〜熊本にて »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/4166491

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はディナーショー♪(*^ ・^)ノ⌒☆:

« ドラマ「白線流し」~一気見シリーズ | トップページ | 朝の散歩〜熊本にて »